2012年11月25日

m249HOPパッキン

こんばんは。3連休も終わりですねぇ 有意義にテスト勉強でもしようかと思っていたのですが、いつも通りの無生産なすごし方をしてしまいました。ま・・・まだあせる時じゃない 明日!明日から本気出すもん!(震え声)

今回はm249のHOPパッキンの改良です。前回チームメンバーに貸したところHOPがまったくかかってない状態でした。バラしてみると加工したのがあだとなり、HOPパッキンの円筒系パーツが外れちゃってました。

m249HOPパッキン
という事で接着剤でゴム板にくっつけてみました。組み込んでみたところ、しっかりと調節ができるものとはなったのですが、やはりA&K純正HOPパッキンでは初速、集弾にばらつきがあるようで、初速平均87m/s(G&G 0.20gBIO)・30mでマンターゲットサイズにやっと収まる程度ですね。
 精密射撃するわけではないですが、もう少しまとまってほしいところです。まだ改良が必要なようですね。





同じカテゴリー(M249)の記事画像
M249ウェザリング2回目
M249 メンテ&プチカスタム
m249リアルカウントマガジン製作その3
m249リアルカウントマガジン製作その2
m249リアルカウントマガジン製作その1
m249ウェザリング
同じカテゴリー(M249)の記事
 M249ウェザリング2回目 (2013-06-28 23:36)
 M249 メンテ&プチカスタム (2013-06-25 23:17)
 m249リアルカウントマガジン製作その3 (2012-11-22 22:27)
 m249リアルカウントマガジン製作その2 (2012-11-21 22:41)
 m249リアルカウントマガジン製作その1 (2012-11-20 22:30)
 m249ウェザリング (2012-11-18 16:31)
Posted by ブハッ!! at 20:52│Comments(0)M249
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。