2010年05月09日

やっちまったぜ

「今日は札幌のキッズドラゴンに行って室内戦するんだ~(∩´∀`)」とかおもっていたら思いっきり寝過ごしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
http://kidsdragon.mitarashidango.com/

室蘭から札幌までちとトーイですが、なんと!自分が住んでいるところ工大前バス停から、キッズドラゴンの前のバス停まで高速バスがちょうど通ってます!!wこれ俺のための高速バスじゃね?www非常に便利です。
http://www.donanbus.co.jp/bus/soccer/index.html

そこで「室内戦用の銃がほしい」という物欲がふつふつと・・・・ 自分の中で2つのパターンがありまして、1つは「野戦で泥んこになって遊びたい」ということ 2つ目は「泥臭さがなく銃も真っ黒くろすけで、遊びたい」というパターンです。army or FBI swat・・・etc のような分類です・・・・わかる方いますよね?(´∀`) m4は塗装して、泥んこになったので前者になります。

mp5かg36cがほしい今日この頃・・・ 

MP5A5
やっちまったぜ


このライト+アイアンサイトだけのフォルムが大好きです。玄人ぽい雰囲気がたまりません。ほかには何もいらない・・・・

g36c
やっちまったぜ


これは自分がやってるfps スペシャルフォースのevlg36cです。
自分はこの形が大好きで、g36c買ったら再現したいですが、すっごい金がかかりますね・・・・w
あと、疑問に思ったのですが、peq2ないしpaq4+ホローサイトが果たしてg36cのレールに収まりきれるのでしょうか??もし試した方がいらっしゃったら教えていただくと助かります。(`・ω・´)

BDUもぶかぶかで買い換えんといかんし・・・・((o(´∀`)o))ワクワク




同じカテゴリー(日記)の記事画像
77,777アクセス!
FALCON4.0
スナイパーノート
アフガニスタン最前線
ciws
やっちまpart2
同じカテゴリー(日記)の記事
 77,777アクセス! (2012-07-04 23:11)
 FALCON4.0 (2010-07-25 22:42)
 スナイパーノート (2010-07-23 20:44)
 アフガニスタン最前線 (2010-07-14 19:47)
 久々に・・・・ (2010-07-05 19:27)
 ciws (2010-05-17 14:53)
Posted by ブハッ!! at 16:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。