2010年04月28日

これで明日も乗り切れる・・・

注文していた品が届きました(`・ω・´)ゞビシッ!!これで、明日はハァハァできる・・・・明日はM4をいじくり回して見ます。ベターだな・・・

画像をupしたいのですがなんか・・・うん・・・upできませんw IEが「反応がありませんよ?それ回線つながってんの?」とかいってきます(´・ω・`)ショボーン

非常にベターですがメカボいじくってる画像とかもupできたらやってみたいと思います。ありきたりだなぁ~(´ε`;)ウーン…



同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
バックアップサイト加工
AWSで泥沼に参戦
ウェザリング
ハイキャパ4.3プチカスタム
マガジンメンテナンス
2pコネクタ その2
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 バックアップサイト加工 (2013-06-24 23:48)
 AWSで泥沼に参戦 (2011-06-13 20:14)
 ウェザリング (2011-02-22 21:22)
 ハイキャパ4.3プチカスタム (2010-10-28 18:59)
 マガジンメンテナンス (2010-10-26 19:48)
 2pコネクタ その2 (2010-10-18 20:46)
Posted by ブハッ!! at 19:17│Comments(1)カスタム
この記事へのコメント
ハハッ、ついに「アレ」が届きましたか。これでしばらくは夜のおかずに困りませんね。ハァハァしまくってください。
それで気づいたことがあるのですが、昨日の事業仕分けの様子は見ましたか?ある仕分け人の「将来的に光より速い通信手段が見つかったらどうしますか?」という発言がありましたよね?あの発言には遺憾の意を表明します。これは言い換えれば明日地球に隕石が衝突したらどうしますか?と言ってるようなものですよね。それに光より速いものってテレパス能力ですか。まずは仕分け人を仕分けてもらいたいものです。戯言なんですがね。

ちなみに私の愛犬「黒龍丸3号」はレーズンが大嫌いです。
Posted by (´・ω`・) at 2010年04月29日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。