2011年05月18日

0.2gで測定したら・・・

0.2gで測定したら・・・

通常0.25弾を使用しているので、0.25gで測定してたのですが、0.20gで測定してみると何と初速90m/s以上でていました・・・

正直適正値越えそうで怖いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

使い始めて2年になるのですがこの値が出るのはびっくりです!!

電気配線以外はいじってないのですが・・・

2年使い続けてもこの値は保てるもんなんでしょうか?

初速測定器壊れてるんじゃね?(´Д`)



同じカテゴリー(次世代M4SOPMOD)の記事画像
次世代フレーム
ライトオフセットマウント&556タイプフラッシュハイダー
次世代ピスクラpart2
ピスクラ
次世代フロント配線
セレクター
同じカテゴリー(次世代M4SOPMOD)の記事
 次世代フレーム (2013-01-15 22:52)
 ライトオフセットマウント&556タイプフラッシュハイダー (2013-01-14 00:30)
 次世代ピスクラpart2 (2012-08-20 22:38)
 ピスクラ (2012-07-07 02:12)
 次世代フロント配線 (2012-07-03 22:22)
 セレクター (2012-07-02 01:40)
この記事へのコメント
電池交換してないクローニーよりは信頼できると思いますよ。
Posted by snj0371 at 2011年05月18日 10:15
法定オーバーですよね・・・・
Posted by 通りすがり at 2011年05月18日 18:38
>snj0371さん

コメントありがとうございます。

了解しました。この測定器信頼してみますwww
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2011年05月18日 18:52
>通りすがりさん

コメントありがとうございます。

大丈夫です。法定で定められた威力は0.98jですよ(´∀`)

今回の測定では画像にあるとおり0.88jでした。

余裕を持ってセッティングしたいですね♪
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2011年05月18日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。