2011年11月25日

ネジがなめちゃいました

久々の投稿ですが、内容はありません。

ただ・・・ネジがなめました(´・ω・`)

ネジがなめちゃいました

原因はネジロック剤をつけすぎてチョー強固に固定されていたことです。

シカタガナイから

ネジがなめちゃいました
ドリルでゴリ押し!!

ドリルを購入してからいろいろと作業が楽になりました。

ネジがなめちゃいました

しっかりと外れてくれましたが、アウターバレル内にネジが残ってるため、もう子の固定方法は使えなくなっちゃいました。

リアルタイプデルタリングを新規購入し、導入する必要がありますね・・・

この子はすでに、インナーバレルも逝っているので使い物になりましぇん! リアカンでは精度が命です。

一時子の子は凍結しようかなぁ








同じカテゴリー(次世代M4SOPMOD)の記事画像
次世代フレーム
ライトオフセットマウント&556タイプフラッシュハイダー
次世代ピスクラpart2
ピスクラ
次世代フロント配線
セレクター
同じカテゴリー(次世代M4SOPMOD)の記事
 次世代フレーム (2013-01-15 22:52)
 ライトオフセットマウント&556タイプフラッシュハイダー (2013-01-14 00:30)
 次世代ピスクラpart2 (2012-08-20 22:38)
 ピスクラ (2012-07-07 02:12)
 次世代フロント配線 (2012-07-03 22:22)
 セレクター (2012-07-02 01:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。