スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月09日

雪だるまさんノシ

 
 せっかく雪があるんで?雪の中での狙撃訓練やってみました。


演出のために銃の上に雪を降らせてみたり・・・(´∀`)

射撃方法はブローンで40m先のA4サイズのターゲットを狙います。冬場だとパッキンが硬くなりホップがかかりにくいとよく言われていますが、この子の場合そのようなことは無く、夏場と同じ設定で、夏場と同じような弾道、飛距離を見せてくれました。

「スナイパーは忍耐力が重要なんだぜ?(・∀・)ニヤニヤ」とか思いつつ、寒さに耐えながら風を待つ俺・・・・^p^

手袋に付いた雪が解け、手袋に染み込み、外気温で固まっていく・・・体の熱が地面に伝わり雪がとけ、ズボンがびしょびしょに・・・そして45mにフォーカスをあわせたスコープが雪だるまを捕らえた!!



 低く抑えられた銃声がとどろき、放たれた6mm×0.25g弾は雪だるまの右目から進入し、白い雪を舞わせた・・・

 「またつまらぬ雪だるまを撃ってしまったぜ」(2マガジン20発ほど撃ってHIT6発)

・・・・・^p^

2時間ほどして切り上げました。指はかじかみ、感覚がなく、ブーツを脱ぐのも一苦労でした。こういうときはあったかいコーヒーが身に染みますね☆ミ  

Posted by ブハッ!! at 12:02Comments(0)Sniper