スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月25日

イカちゃん イタガン 制作その9 最終

今回は完成したイカちゃんをレビューしたいと思います。

全体的に水色を下地にマズル付近からセンター付近までホワイトを。サイト、セーフティー、スライドストップなどはあえて塗装せずに、3トーンカラーにしました。

お気に入りの右側面です。


マズルには墨を吐いているイカちゃん、グリップにはミニイカちゃんを貼り付けました。



スライド後方のロゴは左右おなじところに張り、対称性を出してみました。

お気に入りの左側面です。


マズルにはミニイカ娘を、グリップにはデフォルメされたイカちゃんを張ってみました。

左右同じようにマズル付近は攻撃的なイカちゃんを配置!

ちなみにマズルのアンダーレールがあったところには・・・


ぶっ壊してしまった壁からこちらを覗くイカちゃん!


綺麗にホワイト→水色にグラデーションすることが出来、お気に入りの箇所でもあります。

細かいところを見ると作業の後や、傷が・・・・仕上げの荒さが見て取れる・・・

まぁ もともと捨てる予定のハイキャパだったからいいんだよ!!

自己満足で完結です^p^ 妥協という最強の言葉があります^p^

今回はコレでよしと・・・してください(笑)









ちなみにスライドオープンするとこのように・・・

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

そう!この子はスライドオープンしてはならないのです!



多分使うことは無いと思うので(ちゃんと撃てます)飾っておくことにします。

つまらない企画でしたが、今まで見ていただいてありがとうございました。

今後も嘗め回すように見ていただけると幸いです。 by Mil^Spec  

Posted by ブハッ!! at 12:01Comments(2)ハイキャパ verイカ娘